お支払い方法は、銀行振込のみになります。
指定の銀行口座にご請求書発行日の翌月末までにお振込みください。
ひと月に複数回ご依頼の場合は月末にまとめてご請求書を発行致します。
誠に恐れ入りますが、振込手数料は御社にてご負担ください。
初稿デザインの確認期間・検収について
初稿のご確認から修正指示のご連絡は1週間以内にお願い致します。その期間内に確認できない場合はその旨を期間内にご連絡ください。
※修正の期間は基本的に修正開始から10営業日以内、納品までの期間は基本的に20営業日以内となっておりますが、バナーの発注量やその時の状況によって柔軟にご対応致します。
キャンセルについて
制作に入ってからデザイン案をお送りする前のキャンセルは50%〜80%のキャンセル料が発生します。デザイン案をお送りした後のキャンセルは100%のキャンセル料が発生しますので予めご了承ください。
納期について
通常の制作スケジュール
通常は3営業日以内に初稿デザインのご確認頂き、修正がなければ翌日までに納品データをお送り致します。その時の状況により通常よりも時間がかかる場合がございます、予めご了承ください。
修正対応スケジュール
修正がある場合は、修正対応をしてデザインにご了承頂きましたら翌日までに納品データをお送り致します。期間に関しましては、修正量やお客様のご確認期間によって納品スケジュールは異なります。
リサイズ制作がある場合
リサイズ制作の場合、基本サイズバナーを初めに制作しご確認頂き、デザインにご了承頂けましたら残りのリサイズバナーを制作致します。その時の状況により通常よりも時間がかかる場合がございます、予めご了承ください。
※リサイズバナーとは完成したデザインを元に、それより小さいサイズのバナーをサイズ展開することです。一番大きいサイズが通常価格です。
お急ぎ対応
品質管理の考えから当日に納品対応は行なっておりませんが、最短で翌日に初稿デザインをご確認頂き、修正があれば対応してその日に納品可能です。通常は初稿のご確認まで3営業日いただいております。
※その時の発注量や状況により翌日入稿ができない場合がございますので予めご了承ください。
修正・納品物について
修正は修正の範囲内と期間内で、無制限に行います。
「修正に伴って発生する追加料金のわずらわしさ」を無くす為にバナートーキョーでは最大限お客様に安心してサービスをご利用頂けるように努力しております。
修正の範囲は下記の通りです。
・画像・素材の変更(デザインの変更にならない範囲)
・テキスト内容の変更(デザインの変更にならない範囲)
・テキストのサイズ
・配色の変更
・フォントの種類
・その他(デザインの変更にならない範囲)
・修正ではなく新規デザイン制作は、内容によって新規料金又はデザインオプション料金が発生致します。
※修正の期間は基本的に修正開始から10営業日以内、納品までの期間は基本的に20営業日以内となっておりますが、バナーの発注量やその時の状況によって柔軟にご対応致します。
納品物について
著作権等の問題から再販・素材の転売防止のためソースファイル(PSDファイル等)の提供はしておりませんので、予めご了承ください。
納品データはJPG・gif・pngデータのいずれかになります。
お客様にご用意いただくもの
ロゴ・写真素材・イラストなどバナーに使用可能な素材がありましたらお送りください。
※弊社でご用意もできますが、有料素材をご希望の場合は別途費用が発生致します。
バナーに使用する文言をお送りください。
※文言はお客様にご用意して頂いております。
デザインイメージ・キーワードをお送りください。
※テキストで「目立つイメージ」など説明頂くか、バナーサンプルをお送りください。