バナーデザイン制作・動画制作なら、広告デザイン作成専門のバナートーキョー

よくある質問

Q

修正はどのくらい対応して頂けますか?

修正は修正の範囲内と期間内で無制限に対応致します、修正の範囲は下記の通りです。

・画像・素材の変更(デザインの変更にならない範囲)

・テキスト内容の変更(デザインの変更にならない範囲)

・テキストのサイズ

・配色の変更

・フォントの種類

・その他(デザインの変更にならない範囲)

・修正ではなく新規デザイン制作は、内容によって新規料金又はデザインオプション料金が発生致します。

※修正の期間は基本的に修正開始から10営業日以内、納品までの期間は基本的に20営業日以内となっておりますが、

バナーの発注量やその時の状況によって柔軟にご対応致します。


Q

修正対応期間が終了した後に修正の依頼をした場合の料金を教えてください。

修正対応期間が終了した後の修正の依頼は修正内容によって料金が異なります。


Q

1点から注文できますか?

バナー1点から、1万円以下のご注文も承っております。


Q

途中でサイズの変更をしたいのですが可能でしょか?

デザイン制作開始後のサイズ変更は別途料金が発生しますので、予めご了承ください。


Q

バナーに使用する写真やイラストなどの素材はどうすればよいですか?

素材をお持ちでない場合は当店でご用意致します。有料素材をご希望の場合は別途素材費が発生します。

素材をお持ちの場合は、直接メールにて添付して送信頂くか、Firestorageなどのデータ転送サイトを経由,してお送りください。

バナーに使用する文言はお客様にご用意頂いております。

※イラスト制作は内容により別途料金が発生する場合がございます。


Q

完成したデザインを元に、サイズ展開した場合の料金を教えてください。

リサイズバナーは正規料金の50%OFFで制作致します。

※リサイズバナーとは完成したデザインを元に、それより小さいサイズのバナーを作成することです。

リサイズをオーダーする場合、一番大きいサイズに正規料金が発生します。

デザインが決定して、リサイズを制作開始してからのデザインの修正は別途修正料金が発生しますので予めご了承ください。


Q

複数のデザイン案を依頼したい場合の料金が知りたいです。

デザインオプションは1案に付き、対象サイズの料金の20%OFFで制作致します。

採用されなかった案は納品物には含まれません。


Q

制作した元データ又はを受け取ることは可能ですか?

著作権等の問題から再販・素材の転売防止のためソースファイルの提供はしておりませんので、予めご了承ください。

納品データはJPG・gif・pngデータのいずれかになります。


Q

途中でキャンセルできますか?

制作に入ってからデザイン案をお送りする前のキャンセルは50%〜80%のキャンセル料が発生します。

デザイン案をお送りした後のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。


Q

支払い方法を教えてください。

データの納品後にご請求書を発行いたしますので、ご請求書発行日の翌月末までに指定口座にお振込みいただく流れになります。

尚、全てのご請求に別途消費税がかかりますので予めご了承ください。


Q

最短納期はどれくらいでしょうか?

品質管理の考えから当日に納品対応は行なっておりませんが、最短で翌日に初稿デザインをご確認頂き、修正があれば対応してその日に納品可能です。通常は初稿のご確認まで3営業日いただいております。

※その時の発注量や状況により翌日入稿ができない場合がございますので予めご了承ください。

バナー制作費がなんと!

その他の費用は一切ナシ!安心の料金設定!

Sサイズ
1個

4500(税別)

Sサイズは縦横のサイズの合計が550px以下なのでスタンダードな
300x250pxのバナーを上記料金で制作します!